仮想空間「セカンドライフ」で、みんなの社交場をやってます!

2010年3月16日火曜日

【2周年記念イベント】のお知らせ

前回もお知らせしましたが、来る23日の21時~《海の家ちゃんぽん》にて、イベントでラジオをします。ポスターができたので、貼ります。・・・・・って もう時間がなーい;;



「カナちゃん」の萌え萌えボイスに酔って下さい・・・^^



イベント時は恒例の【あれ】を行う予定です。ポスターには書いてないです・・^^;



いつもいらっしゃってる方には おなじみかも・・そう・・・あれです^^





《ヒント》



今回もまたまた「高レートからスタート?」 



どんどん、野次をとばせーーーっっ!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン





皆さん お待ちしてますーーー!



海の家はここ



http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/20/226/21

0 件のコメント:

コメントを投稿