仮想空間「セカンドライフ」で、みんなの社交場をやってます!

2010年1月14日木曜日

"Tako-Yakiちゃんぽん" 賑々しく開店!!

ちゃんぽん代表 チャーハンですっ
RLでは日本各地で積雪の様子・・
私がいる埼玉・東京は いい天気^^
常夏のはずの「炒飯島」も今年は雪景色になってますよーー・・というわけで、

1/11の成人の日、15時に Americamuraの中央、三角公園の一角に
"Takoy-yakiちゃんぽん" オープンしましたーーっ^^




祝日ということで私もIN出来たわけなんですが、14時半頃は がらーーーんといつものアメリカ村・・^^;
最終仕上げと、頂いたお花など並べていると、スタッフがやってきて、「ドキドキだねっ」と話しておりますと・・
「ここですかー・・チャットキャンプはー」と初のお客様がっ^^
そして、15時になり、どんどんお客さんも増え、最高で20人近く(5人のスタッフ含む)になりましたっ^^
この日は"オープニングイベント"で「チャットキャンプ祭り」を行い・・・3時間で「5000L$」の賞金となりましたっ



お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
これからも"Tako-Yakiちゃんぽん"を、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿